SSブログ

動物病院で皮下点滴→犬も入れるカフェ&パブoxo(オクゾ)さんでランチ! [今日のココア]

シルバーウィークまっただ中!
名古屋は青空が広がる爽やかなお天気です。

元気いっぱい!早起きのココアは、大好きな腎不全用ごはん「アニモンダ インテグラ プロテクト ニーレン(腎臓ケア)」にがっついています。

今日は動物病院で皮下点滴(皮下輸液)の日。
体重はまた増えて1.52kgになっていました。
点滴の量は60ccです。
O先生の手際良い処置のお陰で、この日の震えも最小限で収まりました!

さて、最近秋らしく過ごしやすい気候になってきたので、動物病院の帰り、久しぶりにわんちゃんも入れる「ブリティッシュカフェ&パブ oxo(オクゾ)」さんでランチしてきましたー。
※oxoさんは、テラス席なら、ねこちゃんやうさぎちゃんなども入店OKだそうですよ。

スポンサーリンク


日陰のテラス席は、風が良く通って気持ちいい!
150920_2.jpg
それにお店はハロウィンに向けた飾り付けが賑やかで、楽しげな雰囲気でしたよー
当日は仮装したお客さんであふれそうですね!
150920_1.jpg

oxoさんはドッグカフェではないので、わんこ用メニューはありません。
ココアには、「アニウェル すっきりボーロ」を。
(ドッグメニューがあったとしても、ココアは腎不全で食べられないのですが…)
150920_3.jpg
150920_4.jpg
飼い主たちはハンバーガーとロンドンドライカレー、スパイシーチキン&ポテトフライ。
ごめんねーーー
飼い主ばっかりお腹いっぱい、美味しい思いして…
150920_5.jpg

xoxさんのテラス席はゆったり出来るし、何より金山駅出てすぐ!の便利な立地なので、また行ってこようと思います!

ご馳走さまでした!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーリンク


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。